Heavy Blues Miles

面白いことや、役に立つことは特に書いてないです。

はじめに

 小学生の終わり頃、我が家にパソコン(Windows98)がやってきてからというもの、発情期の猿のようにパソコンにかじりついていた。何をしていたのかと言えば、プログラムを書いてみたり、ゲノム解析をしたりでは当然なく、まあ、想像通りだと思います。話がそれたが、そんな日々を送る中で、ある時は日記サイトをやってみたり、またある時はブログをやってみたりした。
 しかし大学に進学したころから、そうした物書きをする習慣がなくなり(主に酒のせいです)、まして就職してからは、物を書くどころか、いよいよ本を読むことさえなくなってしまった。
 そこで、これではいかん!と思い立ち、発作的にたった今ブログを立ち上げて何か書いてみようとなりました。
 現在30代前半で、新人はもちろんのこと、最早若手扱いもされず、忙しないサラリーマン生活ですが、色々書いてみようと思います。よろしく。